ウーマシャンプーはどこで買うのが一番お得?

「ウーマシャンプー」の販売場所・口コミなどを紹介!

ウーマシャンプーの口コミはどんな感じなの?調べてみました!

f:id:ksizu2:20190417114826j:plain

ウーマシャンプーは国産の良質な馬油と25種類の天然成分を配合した、高品質なスカルプケア商品です。

 

購入するにあたって口コミは気になりますよね。

 

そこでウーマシャンプーのネット上の口コミを調べてみました。

 

⇒ウーマシャンプー公式サイトへ

 

口コミ①低刺激なのにしっかりと汚れが落ちます

低刺激なのに、油脂はもちろん洗髪料もしっかり落としてくれる点がとても気に入っています。また、ハリ・コシもお気に入りです!
30代男性
 

口コミ②かゆみが気にならなくなりました

これまで市販のシャンプーを使用していたところ、日中に髪を掻いてましたが、ウーマシャンプーに変えたら頭のかゆみが気にならなくなりました。もっと早く切り替えておけばよかったです。
30代男性
 
これは私も実際に使ってみて同じように感じました。
 
頭のかゆみがなくなるってだけでものすごく快適なんですよね。私ももっと早くウーマに変えておけばよかった!
 

口コミ③天使の輪が出てきました

頭皮にいいものを探してウーマシャンプーにたどり着きました。使うようになってから、天使の輪が出てきたように感じます。ずっと使っていきたいです。
30代女性
 
ウーマシャンプーはてっきり男性用とばかり思ってたんですが、どうやら女性の使用者もいるみたいです。
 

口コミまとめ

全体的にみると、

  • 低刺激で汚れがしっかり落ちた
  • フケ・かゆみがなくなった

といった良い意見が大半でしたが、

 

中には

  • ちょっと値段が高い
  • フケ・かゆみがひどくなった
  • 無臭なのが物足りなく感じる

のようにネガティブな意見も見られました。

 

ただ、値段が高いことについては公式サイトから購入すれば安く抑えられますし

 

u-ma.hatenablog.com

 

フケ・かゆみについては私は問題なかったので、購入者の体質次第といったところですね。とはいえ製品だけの問題ではなく、すすぎ方が足りないなどの購入者自身に問題がある場合もあるのでそのへんはしっかりと確かめておきましょう。

 

匂いについては…お好みの香料が入ってるシャンプーを選んでくださいとしか言いようがありませんね。もしくは無臭に慣れるか。

 

 

今なら30日間全額返金保がついてるので、性能が気になるならまずは1ヵ月だけ試しに購入してみてはいかがでしょうか。

 

⇒ウーマシャンプー公式サイトはこちら